イベント

2021年2月14日 秋葉原で開催されるバレンタインフェアまとめ

youtubeバナー
バトエン

カフェラテ!カフェモカ!カプチーノ!(挨拶)
今年もバレンタインデーがやってきた!!
2020年は様々なコンテンツのバレンタインデー配布イベントが開催された秋葉原だが、今年はコロナウィルスの影響もあり、いつもと様子が違う感じだ。
開催数は少ないが、秋葉原界隈のバレンタインフェアの開催情報をまとめてみた。

昨年の秋葉原バレンタインデーイベントのまとめはこちら↓

2020年秋葉原バレンタイン配給イベント開催情報まとめ秋葉原にリアル彼女なしのオタク達が集結!! 今年も俺たちのバレンタインデーがやってきた!! これで寂しくないっ!!!!!!!!! ...

2021年 秋葉原のバレンタインフェア 開催情報

五等分の花嫁∬×アトレ秋葉原バレンタインフェア

アトレ秋葉原1の2Fイベントスペースにて、五等分の花嫁∬のフェアが開催。
今回はグッズ購入者限定でポストカードが配布されるらしい。
販売されるグッズはバレンタイン描き下ろし、パーカーを着た五つ子のイラストを使用したクリアファイルやタンブラー、タペストリーなど。
そして、五つ子が着ているものと同デザインのパーカーもブラックとグレーの2色で販売される。

一部日程の入場は事前抽選となっており、来店日や時間帯が決められているので注意。
もちろん、事前抽選なしで来店可能な日時もあるので、ご安心を!

また、今回は外出が難しい方のためにネット通販でも購入が可能となっておりパーカーに関しては、こちらの通販限定で缶バッジが付くらしい。

と書いていたところ、2月5日に店舗販売を中止し通販のみにするという告知があった。
店頭にいっても何もないので、くれぐれも気を付けよう。

【開催概要】
日時:2021年2月8日(月)~14日(日)
開催場所:秋葉原アトレ 2F 催事コーナー
営業時間 10:00~20:00(予定)

店頭での販売は中止、ネット通販のみに
公式サイト
ネット通販はこちら
通販販売期間 2021年2月8日(月)10:00 ~ 3月8日(月)17:59

アキバ系バレンタイングッズ 通販情報

秋葉原で行われるバレンタインフェアが少ないため、バレンタインに関連したグッズの通販情報を調べてみた。

にじさんじバレンタイングッズ2021

にじさんじのバレンタイングッズが今年も登場。
クリアファイルやハンドタオル、タペストリーなど7点が入ったグッズセットが販売される。
そしてバリエーションは、椎名唯華、星川サラ、鈴原るる、フレン・E・ルスタリオ、天宮こころの5人のセットが用意されているぞ。
このグッズは受注販売となっているため、欲しい方は期間内に必ず申し込むことを忘れずに。

【販売情報】
受注販売期間:2021年2月1日(月)12:00 ~ 2⽉14⽇(日)23:59
販売ページ(公式サイト)
発送予定:4月上旬以降

グランブルーファンタジー Chocolate Gift 2021

秋葉原にもリアル店舗があり、フィギュアのネット通販で有名なホビーショップ「あみあみ」が女性向けブランドとして運営している「amie」から「グランブルーファンタジー Chocolate Gift」が発売される。
今年のアイテムは、チョコレート、エナメルポーチやバックチャームだ。
バリエーションに関しては昨年開催された、「グランブルーファンタジー バレンタイン/ホワイトデーキャンペーン」の人気キャラクター15名のアイテムがそれぞれ用意されている。

【販売情報】
販売開始:2021年1月~
amie 公式Twitter
あみあみ通販販売ページはこちら

ごちうさイベントの無いバレンタインデー

バレンタインデーというと、秋葉原では毎年チョコの配布会が行われ、あちこちでオタクたちが列を作っている状況が見られたが・・・。
やはりコロナの緊急事態宣言ということもあり、今年はバレンタインチョコの配布は行われないようだ。
混雑を防ぐためにも行わない方が賢明だろうが、少し寂しいものがある。
まあ、おとなしくおウチでバレンタインガチャでも回して過ごすとしよう。

なお、ごちうさのチョコ配布イベントは無いが、アニメイトにて、ごちうさの誕生日お祝いキャンペーンが継続開催されており、2月14日からは対象商品の購入・予約でリゼのコースターが貰えるらしいぞ!!

ABOUT ME
アバター画像
Yoshimitsu
マンガ、ラノベが大好物。 趣味はランニング。 よろしくです!!



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です